ホントにいつだろうか・・・   by M-san

ガンダム無双3の予約開始。
アマゾンはもうしてるけどね。ソフマも多分してると思う。
でもヨドバシはまだなんですよね。
PCゲーム以外、買い物はヨドバシとしてるんで、早く予約開始をしてほしい。もちろん店頭のほう。
予約しとけば、取り置き期間までは絶対に買える保障があるし、仕事で忙しくて『発売日買いに行けない』とか『売り切れで買えない』とかにならないからね。
社会人になって、予約の良さが身にします。

ガンダム無双3 - PS3

ガンダム無双3 - PS3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Key新作「Rewrite」発売日が2011年4月28日に決定!|Key Official HomePage


PCゲーム会社のKeyから新作『Rewrite』の発売日が発表されたよ。
来年春の4月28日だって。
ふーん。
まぁ嘘だろうね。GWは余裕で過ぎるだろうね。
と考えると、早くても夏に発売ですね。
ゲーム作ってるみなさん頑張ってくださいね。
早く手元に来るのを待ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上のPCゲームのこと書いてる間に気付いたんですけど、『魔法使いの夜』の発売日はいつ?
前に風情さんと風情さんの会社の同期のOさんと飲み会したときに、このゲームも話題になりました。
そんで、今冬の意味を勘違いして僕に、『今冬=その年の12月ぐらいから次の年の3月ぐらいまで』という事を教えてくれた2人。
そんで、「遅くても1月までに発売しないと、EDで流れるsupercellの『星が瞬くこんな夜に』で大泣きできないじゃないか(その答えは歌詞を見ればわかるよ!)」と、2人が引くほど力説した・・・
ここはどうでもいい話しだった。
とまぁ、今冬の意味を理解したけど、そこから先の情報が全くないんです。
予約済みなんで、買える買えないの心配はないんですが、EDの曲を聞いて大泣きできる時期までには発売してほしい。(さっきの話しどうでもいい話じゃなかったなぁ・・・)
そうじゃないと、僕の心が傷まない。(いい意味でね!)
こちらも、早く手元に来るのを楽しみにまってます。

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)