物忘れが多いかも   by M-san

『家帰ったらあれやろう』とか『仕事終わったらあの人に連絡取って予定組まなきゃ』とか最近多いんですよ。
ですけど、そこでちょっとトイレにいったり、飲み物を飲んだりと、もうちょっとしたことしただけで忘れるんですよ。
きれいさっぱり。
そんで、『何しようかな?』って考えた末に、『録ったアニメ見よう』ってなるんです。
そのおかげで、このまえ買った劇場版マクロスFのBD初回特典に入ってた、ライブの招待券が当たる応募をやり損ねた・・・


今のところは、プライベートでの事だけなんで、大した被害はないんでいいんです。
けど、いつか会社での仕事とか、大事なイベントとかでやらかすんじゃないかと思って、少し危機感を持ってます。
この年からボケ始めるのは勘弁したいなぁ〜。