今日もちょっとだけ・・・   by M-san


昨日はDISC1だけを全部聞いたよ。
もうね『U&I』がいい曲過ぎて泣きました。(←これマジ)
後はDISC2とカセットテープの楽曲だけ。収録曲はDISC1とほとんど同じだけど、しっかり聞いてまた『U&I』で泣こうと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後に、今日ちょっとふらふらといろんなサイト見てたらこんなもの見つけました。

minoriプレミアムBOX (ゲーマガPremium)

minoriプレミアムBOX (ゲーマガPremium)

大型本。総ページ数32。


値段は9000円!



たっ・・・高すぎる・・・

でも買っちゃうんだろうなぁ・・・
中身は『はるのあしおと』〜『天使の日曜日』までどこかのイラスト本なんだろうなぁ・・・
大型本で括られ本の大きさってどこからどこまでなんだろうねぇ・・・
あぁ、でも発売日が12月27日かぁ・・・
コミケ前にはつらい投資だよぉ・・・
悩ましいよぉ・・・