あーぁ。。 by パン友

どーも、前回の記事で更新継続がなんだかとか言ってましたが、早くも途絶えたパン友でございます。
もうダメダメなのだよ…

更新しなかったのも、仕事のことくらいしか話すことがなかったからなんですが(-_-;
今日は11時半帰社、そして明日も出社のため、近くのコンビニまで買い物だけして先程帰ってきましたー。。
今週は日曜も出勤ぽくて、死ぬ気満々なワタクシ……


さっき帰ってテレビつけたら、前々から楽しみにしていたドラマ、『秘密』の第一話が既に終わりかけていて更に絶望。。
まあ録画しとけよ!って話なんでしょうが、なかなかにして忘れてしまうのも私仕様でして、、
なーんか最初の一話を見逃すと、モチベーション下がって、そのまま見なくなってしまいますよねー(^^;
でも終盤10分だけでもかなり面白かったので、なんとか今後は欠かさず見たいと思います〜!


…うん!なんかどうでも良くなってきた!
取り敢えず今は、来週は金曜にゆかリんライヴin大阪もあるため、今から仕事でポシャらないか不安でならないです…(ちなみに翌日の土曜日は研修あるんで普通に出勤……)
ま、正直クビ切られても行く気満々なんだけどねっ!(←オワテルw
どちらにせよ、もうあまり長くはないな、と思った今日この頃。。


あ、今からM-sanに電話するわ〜