だるだる。。 by パン友

と、いうわけで通常営業。


いやはや、やはり昨日までの疲れもあるのか、身体がえらい一日でしたわ……
いつも通り9時頃帰宅し、おにぎり食べてやっとゆっくり。。
でもなーんかやる気がでません……


あんま脈絡ないですが、今日職場の一年先輩の人が勤務中突然失踪し、なんか私まで他の上司から仕事論を説かれたりしたのですが、ぶっちゃけ他人事じゃないよなぁ、、とかとかとか。。
昨日までの夢現とは相成って、一気に現実に引き戻された悪酔いの気分。
まーこれが、今現在の私の現実なんですよね。。

それでも職場には感謝している部分も多々あるので(その…はず!)、できることで還元していければなぁ、と前向きに奮い立たせておきますが…(^^;



少しでも明るくするため、無理やり話変えますが、今年も大学の学祭そろそろはじまりますね〜
去年もそっち系のイベントにいくつか参加したのですが、今年はどうかなぁ。。
いくつか気になるのもあるんで、まだ参加可能なものは取り敢えずチェックしておきたいところ……(まぁ仕事が新機種立ち上げとか量産開始とかあって、行けるかさっぱりなんですが、、

ねぇ、むーさん♪
こっち向いて(コラ
なんか行きたいのとかありますかな〜??


う〜む…、ぶっちゃけまだ熱っぽいし、こういう日は早めに寝ちまうに限りますねっ!
今日はブログいいかなぁ、とも思ったのですが、なんか珍しく更新続いてるんで取り敢えず書いてしまってます。。
まぁ時間の問題かとは思いますが(……