海より広い私の心も… by キュアマリン(cv パン友)

ここらが我慢の限界よっ!、ってか(^^;


いや〜、土日なしのぶっ通しでここまできて、挙句にこんな時間の帰宅はもう泣きたくなるよ!
いやさ、そりゃあ他の案件やってて朝に頼まれてた仕事進んでないのは俺のせいですよ。。
でもさ、22時半になって『そういやアレ、今日中だから』とかどこの鬼畜だよ!
結局一日があけて、間に合いませんでしt……って、意味ね〜〜〜〜(泣


まぁ今日で以前から気がかりだった案件の一つが終わり、少し気分的には楽になったのも事実ではあるのですが。。
でもでも仕事は現段階で積もりに積もって、パンク寸前だったりもするのです……
はぁ、逃げたい。。ポケモンの世界に行きたい。。
こんな現実逃避もあと6時間でタイムアウトです。


もう…、ほんっとにもう!!!


ふぅ、もう仕事の愚痴とかおよびでないですね(^^;
めんごめんご


追記。
M-sanが行きたいという某エロゲ作家の文化祭だけど、あれかなり厳しいわ〜。。
だって飛石の真ん中だし、量産開始直前とか、、
まぁ取り敢えず応募はしときますたので〜(^^b