週初めは眠い!   by M-san   

3連休の疲れと、昨日の夜に久しぶりに牛乳飲んでお腹ゆるみまくって、1時までトイレで格闘してた甲斐あって、今日は朝っぱらから眠たかった。
そのおかげで、仕事中に船を漕いでました。盛大に。周りの人に隠すつもりなんてさらさらないから、みんなわかってたと思う。またやってるって!
そんで、耐え切れなくなって15分ぐらい、トイレの個室に籠もって寝ました。もちろん、ズボンとパンツを降ろしてね!
それが今日の午前中の出来事。


午後は午前中の15分間と昼休みに寝た甲斐あって、体調が万全のままお仕事してました。
3時くらいでちょうど仕事の切りのいいところまで来たので私用で40分ほど外出。
どこ行ってたかというと、この前電車の中に忘れた洋服を取りに行きました。
土曜日に鉄道会社に連絡したら、それらしい荷物が届けられてて警視庁の遺失物センターに移送されたという。
遺失物センターにいって、30分ほど待って、荷物を受け取りゆっくりと会社に戻りました。
会社に戻った後は、7時までお仕事してました。


週初めなんで、仕事をするテンションが上がらない。
上司はミーティングばっかで大した仕事をまわしてこないし、まわそうにも状況把握ができてない。
なんで、『今日会社に来る必要ないじゃん』っていつも思うんですよね。
それに最近は仕事の量が少ないから、他の日も結構暇してます。
朝早く起きて、会社行くのだるい。
家で、積んでるラノベ読んだり、録ったアニメ見たり、やりかけのギャルゲーやってた方がまだましだなぁ・・・