最高…! by パン友

でも疲れた3連休でした〜。。


今日は昨日の疲れもあったのですが、9時に実家にて起床。
その後、2時に新宿の紀伊國屋下の喫茶店でM-sanと落ちあい、色々だべったりしました。
昨日の飲み会でコミケの貴重なウラ話を聞けたこと、最近のアニメの制作環境、それから仕事や今後行われるなのはパーティに是非行きたい!とかまぁ沢山!
なかなか会う機会がないのもあり、話題には事欠きません(^^
まだ語り足りなくもあったのですが、取り敢えず居続けるのもなんなので、紀伊国の漫画売り場で漁ったりもしました。


いやー、とても充実した3時間でした!!


…でもね、やっぱりコレ抜きに今日は語り終えられないっ!
というわけで、、






にゃんにゃかにゃーん! (M-sanオマージュ)
行って参りました!!


平野綾さんサイン会!!


いやもうね、ご本人前にする瞬間意識飛びそうになりましたよ……(汗
だってね、ただでさえ並んでる最中一枚のボード越しにファンと話しているあーやの愛らしい声が聞こえてきていて、緊張MaxHeartだったのに、あのオーラですから。。
実はこの前にちょっとしたエピソードがありまして、一人じゃ心細いヘタレな私に付いてきてくれたM-sanと二人で会場入りする際、会場となる書店の入り口で何やら物々しい集団が……
その先頭を歩いているのは、当の平野綾さんだったようで……
正直私は何が起きているのか咄嗟に理解できなかったのですが、横にいたM-sanから「あれ、平野綾じゃね?」、と。。
うぇwな…なんというニアピン!!
正直このあたりから私の理性はおかしくなってしまったと思います。。


その後一旦M-sanと別れたのですが、列並びの最中もM-sanに興奮のあまり意味不明なメールを送りまくっていました……
多分かなりおかしな内容だし、なんかマジすまんM-san……
でもね、やっぱ無理ですって!
あの声優としても、またアイドルとしてもピカイチであるあーやを前に、平静でいられるわけがないっ!!


アホみたいなメール打ってる間に、気づくと自分の番に。。
はわwはわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわwwww。。。。。。。


 うん、めっちゃお綺麗な方でしたともっ!

なんか一言二言話せるようなんで、取り敢えず
「いつも三重のド田舎から陰ながら応援させていただいてます。。」
みたいなことを言いました(多分カミカミで微妙な薄ら笑い…最悪ですなw)
そんなどーでもいい事にも綾様はにこやかに、そして神々しく
「えっ、じゃあお休みの最後の日なのにわざわざ来てくれたんですかぁ!ホントありがとうございます〜」
と、ありがたきお言葉。。


あぁ、あーや、マジこの子は天使だYO!
サラサラと丁寧に名前を入れていただき(本名のため写真は修正。。)、
「今後も応援しますんで頑張って下さい…」
みたいなこと言ってその場を後にしました。


 あぁ、あのまま時が止まってくれれば良かったのに。。


会場をでて、待っててくれたM-sanと再度合流し、ニヤけていることをからかわれながら東京駅まで送って貰いました。


いやはや、本当に最高の瞬間でした(何度も言いますが…)

昨日のライブもそうですが、こういうイベントがあると活力になりますね!
あと電車の中でM-sanにも話し、笑われたりしたけど、
本当にこういう人たちと近い場所で将来仕事ができたら、ってどうしても思ってしまうのです。。
まぁまた戯言かいw、って感じで見守ってくれると嬉しいのですが。。(自分でも病気かな?とか思うんでw)
ま、今はそう思ってればいいのです(ボソッ


兎に角、2日と短い休みではありましたが、最高の癒しを貰ってこっちに戻ってくることができました。
10時過ぎに帰宅し、撮りためたアニメ見たり、M-sanから貰ったBDを確認したり(M-san、本当にありがとうね☆)、あーやから頂いたサインにニマニマしてたらこんな時間。。
はわ〜、もう寝なきゃですねっ!(><;)
なんかやっぱり体だるいし少し熱っぽいのでもうそろそろ寝ます…zZ


ん〜、でもそれにしてもあーやの字って達筆。。
これ↓とか見てもわかると思いますが……


漢らしいあーやも、素敵です。。 ← もう寝ろ!