た…ただいm…… by パン友

えぇM-san、帰ってきてます、帰ってきてますとも……


ってか仕事してて、先ほど11時過ぎに帰京いたしました。。
マジで貴重な3連休に休出とか嫌過ぎますわ(-_-;
今週は逃げ切れば何とかなるかなー、と思ってたのですが、木曜夜から金曜にかけて重大クレームが発生し、俺が所属している某材研Grも急遽駆り出されることになってしまったわけなのですが、、
本当は上司から「明日明後日も来れない?」とか聞かれたけどさ……、


 行くわきゃねぇだろ、社畜か俺は!!


って感じ。。
いや、さすがにそんなん言わんけどさ。


まぁさ、普通に予定がなきゃある程度譲歩出来るけどさ、今週はちょっと。。


ゆかりん()とゆかりん(アリス)と、それからあーや(駄妹 → My real idle…)と、あとはゆかりん(人生)との逢瀬があるわけなので*^^*


うん、田村ゆかりさん()のライブと平野綾さん(誕生日めでたいw1個下とか…ごkり…)のサイン会があるんです。
ライブin横浜は明日…てか今日で、サイン会は新宿で月曜日の夕方。
これ参加してからあっち戻るわけです。。
正直全然休めないし体力きつそうだけど、まぁ新幹線だしなんとかなると思いたい。
ライブは今回の席は結構後ろ目なんで、まぁまったり行く予定です。 (← ちなみに再来週の大阪公演はオクでも1万越えは必至の良席だと思う。期待しててね〜 to 某Tち、鬱友N(たぶん見てない))
ただそこは王国民東海支部補欠(自称)として、振付け、コールなどは頑張りたいところ。。(問題はLove Sickのmotsuさんパート…完コピしたいところだが果たして……)


本当は昨日早くに帰ってゆっくりしたり、M-sanとも会ったりしたかったけど。。
なかなか上手くいかなくてイライラしますなァ……(昨日はそのイライラをカリオストロのルパン(THE ダンディズム)とクラリス(極限まで研ぎ澄まされた少女性)、それかららき☆すた(結局こなたはどこの大学(ry)でなんとか解消。。)
それから明日のM-san、風情さん、あと某漫画祭りスタッフをやられていていつもお世話に(ryのO氏の飲み会にも是非参加したかったのですが。。
俺のゆかりん(マイスイート)が早めに帰してくれればいいんだが。。引きとめられたらあれなんだよな〜(Wアンコールとか)、とか。。


…なんか空しいからもう言わんけど、兎に角少しでも会えそうなら直行するかもです^^;
あとは月曜にM-sanと少し会ったり、何かと充実したお休みにはなりそう!
リミット2日だけど、満喫したいと思いまっす!!
どぅえはでは!!!


 ※追伸
  私、パン友は他意を含まず、ただ純粋に田村ゆかりさん、平野綾さん両名を応援しております。
 

シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)

シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)

平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」

平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」