どれをちゃんとやればいいんだぁ・・・   by M-san

さっきいろいろなサイトをめぐってたらこんなとこ見つけた。
真・ガンダム無双 | バンダイナムコゲームス公式サイト


ガンダム無双3ですよ。
発売日は12月16日。
ついに出るのかぁ。新規参入にUC、00、0083、Xの4作品。
個人的には0083が一番楽しみ。
モビルアーマーとして、デンドロとかノイエ・ジールとか出るのかなぁ?
バニング大尉は何のために死んだんだぁ・・・」とか聞けんのかなぁ。
むー。今から楽しみだぁ!


楽しみとか思ってたけど、よくよく考えてみると、12月に発売するゲームで買うものが3作品もあることにびっくり。
PSPでモンハンポータブル3。PS3でガンダム無双3。PCで魔法使いの夜
多い。
今までの人生の中でこんなこと初めてだ。
まず始めにどれをちゃんとやろうかなぁ・・・
たぶんモンハンになるだろうけど、どの作品も面白いからなぁ・・・
迷うなぁ。迷うなぁ。迷うなぁ。


とりあえず、冬まではマジで死ねないなぁ。
冬が楽しみだなぁ。

ガンダム無双3 - PS3

ガンダム無双3 - PS3

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)