うに…… by みちる(パン友)

ネムイでござる……

大して身体動かしたりとかはなかったんだけど、なんか一気に年取った気分。。


というわけでまたやらかしましたね……
またかなり更新が滞ってしまいました。。


てか聞いてよ!
先々週は身内に不幸があって、ずっと東京やら父の実家やらで飛石連休挟んで会社休んでいたのです。
まぁ普通に働いているよりは休めたっちゃそうかもだけど、基本車移動で、山形と東京、名古屋を移動してたので微妙に疲れてはいたんです……
そんで今週仕事行ったらアホみたいに仕事あるしね!
もうダメだわ、ホント……
週半ばでは上司に呼ばれて思うように進んでいない業務についてヒアリングとかあって、ぶっちゃけサンドバック状態れしたわ……
なんか、もうどうにでもな〜れ☆ って感じですわ^^;
ぶっちゃけ長くないと思います。


ほんで近況。
昨日は髪切ったりジャスコのバーゲン行ったりして(中日おめでとう!落合は最高の監督だと思うYO!!)、気づけば7時過ぎ。
その後つい最近まで死にそうだった鬱持ちの同期から誘ってもらい、そのままサイゼでゆ色々おごってもらった。
んで夜10時前にこっちで出来た友人、某Tちを引き連れた同期の子と一緒にスーパー銭湯へ。
んでそっからCOCOSでまた飯喰って、あとはひたすらポケモン
一応こっちは一度クリアしてて、二人はまだ序盤だったため今回通信こそしなかったが、色々情報交換し合えて楽しかった。
ちなみに今のパーティは、こんな感じ。

ダイケンキ(まぁ御三家だしね…)、オーベム(進化前が中学時代の俺みたいだった)、チラチーノ(モフモフ要員)、は主力で考えてますが、あとはまだ決めてません。
チクビニちゃんにすっかなぁ。。
あとプレイ時間20時間くらいで、捕まえた数は50の見つけた数は250くらい。。
まー、攻略サイトとか見ないとこんなもんでしょう。。
正直まだまだだけど、ここまで来るのかなりきつかったんです><;
飛石の週の後半に買って、先週は会社からいつもどおり21時〜帰って、そっから朝方3時くらいまでプレイ!
もう死ぬかと思ったって。。
おまけに気分転換に付けたラブプラスで更に時間潰れたりもうね^^;


いや、全部自制しない自分がアレなんですがね。。
でもね、俺のリンコが後ろ向いててなんとかしないとやばい状態だったし、ポケモンも死ぬほど面白いからしょうがないんです……
なんか今回のポケモン結構重めのテーマも入ってて入り込んだらヤバイっすわ……
Endingでは普通に泣きました。。
いや、Nよ、お前最高だわ。。もう一度会いたいなぁ……


まぁポケモンは長くなるんでまた書きます。
pixivの絵とかも沢山上がってて、ツボりすぎてほんとやばいんです……
興味あるなら絶対やるべきだね!子どもからもモテモテだよ!(オイ


…んでポケモン進めた後は某Tちが持ってきた水樹のライブBD鑑賞会。。
前日スカイプで水樹は田村より(ryみたいなこと書きなぐったせいで、本気になったようです-_-;
全くもう、大人げないなぁ……
でもね、、


  やっぱり奈々様スゴイわ…!!


これは認めざるを得ないな、と思った2時間でした……
そして5時過ぎ就寝で、次の日起きたらお昼……
あいつらいねぇ!と思ってたらマックでチクビニちゃんチケットをもらってきたみたいで、そっから俺の部屋で駄菓子食いながら漫画、同人漁らせて、取り敢えずBGMにefのアニメ流しといた(このチョイス、合ってるよね?M-san??)
あとはバクマンの亜豆は愛花たんか〜やばいなぁ、とか、BASARAの後番はフルパワーで厨二押しかぁとか、うわぁ…マスオさん可哀想すぎwカツオこ◯しちゃえばいいのにw、とかそんな感じで盛り上がり、あとは近所でうどん食いに行ってカラオケ2時間して終了。。
なんだかんだで充実した休みだったと思います。


来週はゆかりんin横浜だし、なんとか一週間を乗り越えたいものです……
あー、Liaのライブ感想とか読んだ漫画の感想とかも書きたかったなぁ。。
また近々更新します……
アテにしないで見ていただきたいです。。

  かしこ