あ。  by パン友

…って、俺の場合これだけではすまないんですよ、M-san……(^^;
もっと単発でも色々書いときたいことは山ほどあるんですが、なにかと語りだすとキリがなくって(-^-;
まぁグータラの言い訳でしかないんですが。。


というわけで久しぶりの更新。とりあえず、生きております(^^;
別に7月のように死ぬ気で働いているわけでもないんですが、それでも毎日9時過ぎとか帰ってくると、そのままダラけて寝てしまうんですよねぇ、、ホント困りものです。。


先程M-sanと電話して色々新情報を得たりして興奮してきたので、取り敢えず。。
つーのも、明日は朝から病院行ってちょっと前に怪我したとこ抜糸しなきゃならんくて、有給取ってるっつー余裕からなのですが(でも呼ばれたらでるかも……↓↓)。
まぁ、怪我についてはあまりに馬鹿らしい話なんでここでは省きますが、その節はM-san、ありがたい叱責&励ましの電話本当にありがとうございました(^^;
彼からは学ぶことが本当に多いです。
あとさっきもいきなり電話して申し訳なかったw
いや、メールだと短文で真意を伝えきれなかったりするからさ!いつも渡してくれるアニメのBlurayディスクのお礼も言いたかったしね……


その電話で聞いてビビったのは、Liaのライブが今週の土曜だってこと!
いやぁ、最近土曜出勤結構あるんで、今週ももしかしたらやばいかなぁ、でも確かLiaのライブは日曜だし、強行でもまぁなんとかなるかなー、くらいに思ってたんで……
気を引き締めて土曜突撃に備えたいと思います(キリッ

その他、最近読んだ本や見ているアニメ、あとやっぱり会社の愚痴なんぞを一方的にまくしたてて電話を切りました。
話したいことは一杯あるけど、取り敢えず今週末を楽しみにしたいと思います。
Liaライブでは夏影と願いの叶う場所、あとはSHIFT〜次の世代へ〜とか聴きたいなぁ。。
はぁ、愉しみ〜〜!!


あと仕事以外の近況報告としては、土曜に同期のオタ友、こっちで出来た友人とで名古屋行って買い物したり(超久しぶりに買って、作ってもらったガンプラ、サバーニャ可愛いよ、サバーニャw)、一日中こもって漫画(うちの妻ってどうでしょう、鈴木先生俺の妹がこんなに可愛いわけがないGTO青空エールアイアムアヒーローほか、アクション、サンデー、ビックコミック声グラなどの雑誌とか)読んだり、DVD(妄想代理人、誰も守ってくれない、廃墟,深海魚特集とか)借りて見たりして過ごしてました。
漫画は最近めっきり買う量減ったけど、過去のものを見なおしたりもしています。
とりあえず、こどものじかんが改めて面白いw
勿論ロリ的な意味でもものスゴイんですが、私屋先生の漫画力そのものもハンパない!綿密なキャラ構成、特にりんとレイジの過去編は心揺さぶられるものがあります……!
一昨日夢中で読んで気づいたら朝方3時くらいでした。。
あと、とりわけ昨日は取り溜めしてた中学生日記青春リアルを一気に6本ずつ見たり、久しぶりにラノベ読んだりもして癒されてました〜。
こうやって自分の殻にこもってるのって最高だなぁ、と思う今日この頃です。。


最後に、電撃文庫のゴールデンタイムと滝本大先生の新刊、僕のエアをオススメしておきます(感想も近いうち書きたいかも……)

僕のエア

僕のエア

こういう鬱屈としたキャラクターって共感できるし、なんか居心地が良いのです。。