暇だからなんかやろう!   by M-san

今日は早く仕事終わったし、寝るまで時間あるから、あれとか、これとか、それとか・・・どれかやろう!


って夕飯食べた後に意気込んだのはいいんだけど何しよう?
っていうか何するんだっけか?
やりたいことあったんだけど、なんかド忘れした。
思い出せない。


そんな状態で2時間が経ち、今現在。
なぜかブログ更新。
更新するつもり全くなかったのに・・・
なんか重症だな・・・


今日はこの後、ほんでまっかTVを見ようと思います。
これは覚えてるんだよなぁ・・・
先週の予告で、『ナンパするなら名古屋の女性』が気になってしょうがなかったんでねぇ・・・


最近、パン友さんのブログ更新がないんで、生存確認ができません。
『あ』だけでもいいんで、ブログ更新して、生きてることを確認させてください。
お願いします。