いい疲れだった!   by M-san

今日はほぼ月一恒例の狭山でダーツに行ってきました。
先月は行けなかったので、約2カ月ぶりの参戦。
メンバーは僕と風情さんと風情さんのお友達のKEELさん、Vioさん、トースターさん、REAさんの計6名。
そんな大人数で、6時間投げっぱなし。


今回はほんとに楽しかった。
大人数でワイワイしながらダーツできたこと。それと自分の思い通りにダーツが飛ぶようになってきたこと。
この2点ですかね。
更にどっちかというと、後者の方が大きかったなぁ。
頻繁にダーツをやってるわけではないので、いつまでたってもうまくはならないから、どうしてもプレーすると置いてけぼりになってて、どのフォームがいいか試したり、ルール覚えぐらいしか出来なかった気がします。
けど、今日はやっとフォームが固まった感じがする。ずいぶんと投げやすくなって、コントロールもしやすくなった。
なんで、コントロールが重要な陣取りゲームの『クリケット』なんか、結構自分の思い通りのところにいくようになったし、ダーツボードの真ん中にある『FULL』に入る確率が格段にあがった。
ダーツを3回投げてそのうちの2回が『FULL』に入るダブル(だったような)が結構出ました。
ついには全部『FULL』に入るハットトリックも出ました。
うれしかったです。


でもまだまだこれからです。
マグレなところもあるからね・・・


昨日は仕事終わった後に焼肉を食べに行って、帰ってきたのが今日の1時過ぎ。まぁ、いつも通り食べ始めたのが遅かったからね・・・
だからか今日は起きても疲れが取れてなかった。それに、お肉食べた量よりも、お酒飲んだ量の方が多かったのもあるんでしょうね。
まったくしょうがないなぁ。
そんで、その疲れが残ってるまま狭山でダーツ6時間。
精神的にも肉体的にも疲れましたよ。
でも、今日は気分がいいんで、いい疲れと感じます。


明日は家にずっといる予定です。たぶんラノベ読んでます。
そろそろ、免許更新しに行かないと・・・
そんで、更新するとゴールドです。
免許取ってから1度しか運転してないから当然なんですがね・・・
ホントに車使うことがないなぁ。電車で事が足りるから持ってても意味ないなとたまに思うけど、身分証明の変わりになるし、いざという時に車を運転するかもしれないから、ちゃんと更新してこないとね。
もう休日1日目が終了です。
休みは明日で終わりです。
最近日曜日になると、後1日でも休みが増える事を願っている僕がいます。