一応読破した!   by M-san

今日は1日中家で積んでたラノベを読んで過ごしてました。
読んでたラノベフルメタルパニック。それの最後の2巻。ずっと、スタンド・バイ・ミー(上下巻)。


ほんとラストって展開で、先が気になって休みなしで読んでしまった。
最近はラノベ読んでこんなことなかったなぁ。珍しい。
出てくるキャラの名シーン・名言なんかなりそうなところが結構あって、読んでて飽きなかったな。
もう最高の時間だった。
早くフルメタのアニメの続きをやってほしいと思った。


たまには家でラノベとか小説とか読んでゆっくりするのもいいよね。まだまだ、積んであるラノベがあるから、当分休日家にいるときはラノベ消化に当てたいなぁ。
まぁ、もうすぐ無理な状況に陥るんだけどね・・・
efのファンディスク、天使の日曜日が発売するし・・・


また明日からお仕事。
一週間の始まり。
今週末は給料日。
今月は何買うんだっけかなぁ。またチェックしておかないと・・・