思ったよ!   by M-san

その1。
アーマードコア5は今年発売。今年は残り4か月。公式HPはずいぶん前からあるけど、まともな情報が載ってない。ほんとに発売すんの?


その2。
モンハン3(PSP版)。今年末に発売。なのにアイル―のなんちゃらを発売。アイル―のなんちゃらやってるとモンハン3(PSP版)で特典付く。なにこのあからさまな戦略。さっさとモンハン3(PSP版)の発売日発表と予約開始をしてほしんですけど・・・


その3。
あんなに欲しくて、早く触りたくて、弾きたくて、急いで買ったMIDIコン。届いた日に開封してちょっと弾いてからもうすぐ2週間。その日から一度もなんもしてない。何してんだろう・・・


その4。
昨日買ったsupercellの3rdシングルに収録されてる『星が瞬くこんな夜に』がツボすぎます。もう『魔法使いの夜』が待ち遠しい。歌詞にゲームのストーリーと思われるのが含まれてて、それ聞くと、今から泣きそうです。ゲーム中ではEDで流れるみたいです。とても期待したいです。


こんなことを思いながら、僕は生きてます。