この時を待ってたよ!   by M-san

モンハン3(PSP版)の発売日が出ました。12月1日。
それと一緒に予約も開始したみたい。
わーい。楽しみだ。

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP


けれど、残念な事も。
魔法使いの夜が今月の30日から発売延期。今冬までずれ込むみたい。もう楽しみにしてたのに・・・
でも、ずれたおかげで、今月の17日発売の天使の日曜日がじっくりできる。
けどそのまえに、クドわふたーを終わらせないと!
毎日ちょっとずつやってれば、17日までには絶対終わる。
さっさとおわらせよう・・・

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)


とりあえず、来年の始めまでは楽しみがあるから死ねない。
どんなことがあっても、生き延びてやるんだかんね!


今回のブログは、試験的に動画と商品紹介を貼ってみました。
商品紹介はアダルトは貼れんみたいです。不特定多数の人が利用するものだからの措置なんでしょうね。仕方ないと割り切るしかないです。
今回こんなことやろうと思ったのはきまぐれです。過去に一度、やろうと思ったんですけど、勝手にめんどくさいと思っててやらずにいました。でも実際やってみたら簡単でした。操作の仕方は以前と全く変わってないのに・・・
どこで、めんどいと感じていたのか、昔の自分に聞いてみたい・・・
これからも試しにブログでなんかしようかな。次は、リンク貼ったり、気になるお店の情報載せたりかな・・・
気が向いたらいじくりまわしていこうと思います。