うふふ・・・お買いもの!   by M-san

今日は定時に仕事を切り上げてアキバに買い物しに行ってきました。
こんなもの買ったよ!



CDです。supercellの1stと2ndと3rdのシングル。
買うか買わないかずっと迷ってたけど、買うことにしました。
僕的には好きな曲が多いんでね!
それに、2ndシングルの初回限定版が3rdシングル発売記念で、ソフマで500円で売ってたという、うれしいことが!
ソフマの太っ腹。
ソフマさまさまでしたよ!



ラノベ文学少女です。これで『見習い』編は終わりみたいです。後は、短編集でどんぐらい出すか・・・
それで終わりっぽいかな?
楽しみにしてた作品がまた一つなくなっていくのは淋しいもんです・・・


そうそう。昨日も買い物したんだった。
これです。



レールガンのBD8巻。
これでレールガンは一応全部揃ったんですかね。後は、10月29日に発売のOVAぐらいかな。


今週も後、2つぐらいは買いたいものがあります。
また、買ったら載せます。
普段からブログに書くネタないから結構困ってます。ネタがあっても、そこまでうまく書けないから、味気ないものばかりになってて、しょうもないことになってると思います。
ですが、こんなもので許してください。


一昨日のブログでパン友さんが・・・
『めし日記とか購入日記はなんか面倒ですが…もっと上手く簡単に画像貼れたりしませんかね、M-san?』
と書いてますが・・・
まぁ無理でしょう!
『使い慣れてください』とか『はてなが使いやすくなるしかない』とかしか言えないっすよ!
お互い頑張ってブログ更新をしてきましょう。