のんびり〜   by M-san

昨日は会社の人の誕生会があって、それに参加していたため、帰ってきたのが今日の1時半。それで寝たのが3時。
久しぶりにお酒を飲んだのと、お酒を飲んでおかげでぐっすり眠れたのと、ちょっと疲れていたのもあって、起きたのが10時。
ちょっとヨドバシに出かけて、BDのレールガンを買いに行こうかと思ったけど、疲れが残ってて出かけるのだるかったので、のんびり過ごすことに。
積んでるラノベ読んだり、録り溜めたアニメ見たり、クドわふたーやったりで時間つぶしてました。


明日はヨドバシに行ってレールガンを買いに行って、後は今日みたくゆっくりしてようかな。
のんびりと過ごせる休日は貴重だな。