カウントダウン!?   by M-san

ヤバいヤバいと散々言い続けた僕の会社。
ついにその時が来そうです。
同期から会社が終わって家に帰ってくる途中、電話があってほんの少しだけ話しを聞いた。
詳しいことはこれから同期から聞こうと思ってます。


聞いた限りだと、僕は大丈夫そうですが、電話くれた同期はたぶん・・・
まぁそこら辺は、ちゃんと同期から話しを聞いてから。
その後は、愚痴とか文句とかいろいろ織り交ぜながら書こうと思ってます!(笑)


自分の勤めている会社のことをネット上でどうこうするのはいかがなものかと思うけど、そんなもの知ったこっちゃない!
それに、僕がどこの会社の人間かもわかるかもしれないけど、それも知ったこっちゃない!


万一、自分の会社の事をここで書こうが書くまいが、ニュースで取り上げられる可能性もあるし・・・
その可能性として上げられることが1つあるんだよねぇ・・・
ほんと些細なことで、どうしようもないことだから、大したことではないけど、今の世間の目はどうだかわからない・・・


まぁ、近いうちにわかるからいいか。
状況が分かったらその時にまた書かせてもらいます!