今週のお買いもの  by M-san

今週買ったものを写真でちょっとご紹介。
どうぞ。




左から順に、BDの刀語。マンガでバクマン。ラノベでクロノxセクスxコンプレックス。
真偽のほどはわかりませんが、噂ではお盆休みの影響ということで、アキバでは電撃文庫ラノベが5日あたりから発売してたみたいです。
ということで、店に入って『とある魔術のなんたらかんたら』の新刊が並んでてびっくりした。


買い物と関係ないんですけど、電撃関連でちょっと・・・
今年も電撃のイベントをやるんですけど、会場は去年の幕張から離れて、秋葉のUDXでやるみたい。
内容は例年通り。誰でも参加できる物販販売。抽選で参加できるトークショーやら、サイン会やら・・・
去年は壁井ユカコさん&宝井理人さんの『鳥籠荘』コンビのサイン会に参加しました。
もちろん今年も応募して参加を狙ってます。杉井光さん&岸田メルさんの『神様のメモ帳』コンビ。
ほんと是非ともサイン会参加したいです。ほんと。マジで。
イベント参加の応募は今月の10日から。どんな応募方法かはわからないんですけど、たぶんハガキ応募なんだろうなぁ。


イベント参加応募を忘れるかもなんで書きました。
今週はこんなものです。