俺の心を焼肉が救う!   by M-san

今日は風情さんと焼肉を食べに行きました。
事の発端は、三日ほど前の昼時。
昼食を済ませたけど、全然足りない。むしろ、またお腹が空いてきた、そのとき・・・



焼肉喰いてー



と思って、早速風情さんとパン友さんに、思ったことをそのままメールで伝えました。ほんとそのまま。ついでに、ツイッターでも呟きましたけど・・・
それでうれしいことに、二人から返信があり、風情さんからは『金曜ならいいよ』と、パン友さんからは『来週のどこかで時間があれば』と、あったので、今日は風情さんと焼肉を食べに行ってきたわけです。



今日行った焼肉店は、僕の会社の近くにある、会社の人とよく行くお店です。でも最近は、『焼肉店の開拓』という名目で別のお店の方に行ってたので、久しぶりの来店でした。
感想はいろいろ。
まず、お肉の方はいつも通りで美味しかったです。やはり値段通りの美味しさでした。なかでも『壺漬けカルビ』(カルビ肉一枚が3人前ぐらいあるのを、壺に入ってる醤油ダレに漬けこんだもの)は、漬けたタレと一緒に肉汁が『ジュワー』っと出てきて最高でした。普通のカルビを頼むよりもこっちの方がいいと思います。このお店のおススメメニューです。
その他にも、サイドメニューの一品料理が美味しかった。(食べたのはチヂミだけですが・・・)
ここのお店は一品料理がちょっぴり本格的で、そこそこ美味しくて、これもおススメです。



自分的には満足でした。一緒に行った風情さんは、大満足・大絶賛してくれました。
値段もそこそこするので、お店選びに失敗したら申し訳ないと思ってたけど、気に入ってもらえてよかったです。ほんとによかった。



今度はー、パン友さんとも―、焼肉ー、したいですー。
ほんと、そう思いました。なかなか、会えるものでもないので、機会はあまりないのですが、時間があればよろしくお願いします。
風情さんもまた焼肉行きましょう。次はあの店で・・・