辛抱だ・・・  by M-san

先ずは今週買ったものからどうぞ!

両方ともBDです。左は化物語の最終巻。右はレールガン7巻目。
そろそろ、BD集めてる作品が揃ってく感じがするな。
レールガンは来月が最終巻。
刀語は来週に5巻目。だいたい半分集めたのかな。
ブラックラグーンのOVAは9月に2巻目。毎月発売じゃないうえ、最後の5巻目(だったような)が3月発売。
今集めてるBDはそんなものかな。後は、10月に発売のレールガンのOVAと劇場版マクロスFを買うぐらいかぁ。



後、一週間ちょっとで僕の夏休み。僕の短い夏休み。始まります。
今年も去年から行ってるコミケに行きます。
先日、パン友さんと何度か話したんですけど、そんときに、カタログでサークルチェックしてたら、僕とパン友さんの狙いのサークルがほとんど西館に揃ってて、2人で「西館がヤバい」を連呼。何度も連呼。たまに「はぁ〜」と、溜息なのか感嘆の息なのかわからないものまで出る始末。
その日からはもう気分はコミケ状態。
『オラわくわくしてきたぞ!』の名言を残した、どこぞのキャラと同じ気持ちで日々を過ごしております。
早く夏休み来ないかなぁ。楽しみだぞ。この!



とは言っても、楽しみでないこともあったり・・・
それは、お金が大量に放出されること。普段の生活やら飲み会で使うお金、いつも買ってる小説、マンガ、ラノベ、BDに上乗せされてくるわけだから、もうお財布が厳しいよねぇ。
コミケで「あんま買わないや」とか思ってても、気づいたら数万ぐらいは使ってるという・・・
主に同人でしか使ってないのに何でこんなになくなってるんだろうかね?
不思議だよね!



コミケ終わった後に、気づいたらとんでもない出費をしていてもいいように、今度の給料日の8月10日までの休日は家に籠もって、無駄な出費を抑えねば。
後、一週間の辛抱だ。頑張れ。