観に行くっきゃない!   by M-san

今日は家でだらだら、ロストプラネット2やったり、ワールドカップ見たり、録り溜めてた番組を見てたりしてて、今週の土曜日から公開の「宇宙ショウへようこそ」の冒頭20分ぐらいを先行で放映してたのを見てたんだけど・・・
もう劇場に観に行くわ!そしてブルーレイ出たら買うわ。
今年の夏物映画(アニメだけどね)はこれだわ!
わくわくしてる!
早く観に行きたい。


「宇宙ショウへようこそ」の他にもう一つ。それは「踊る大捜査線」。
内容のの説明は要らないよね。こちらは来月の3日から公開。
楽しみ。早く観に行きたい。


というわけで、「宇宙ショウへようこそ」と「踊る大捜査線」を一緒に観に行く人募集!
確か、どっちも家の近くの立川の映画館で観ることができたはず。
待ってるぞ!


最後にお知らせ。最近忙しいパン友さんに変わって伝えます。
パン友さん今週東京に戻ってきます。帰ってくるのは水曜の夜になるのかな?それで週末の2日間はいるみたいです。
久しぶりに会っておしゃべりしようと思います。
まだお知らせあった!
これは僕、個人的なもの。
金曜に「クドわふたー」発売だー!
深夜発売やるみたいだけど、次の日当然のように仕事あるからやりませんよ。変な期待しないようにパン友さん!ちゃんと金曜に仕事を定時に終わらせて買いに行きます。


なんだか今週は楽しいことばかり。明日からの仕事頑張るぞー!