発売日なのです!わふー!→そして今日・・・   by M-san

昨日は定時に仕事を切り上げて、2駅隣のアキバでお買いものしました。
今週末は仕事の都合で東京に帰ってきてるパン友さんと一緒に回ったぞ。
そんで、目的的の物を入手してきました。これだ。


クドわふたー」だわふー!
2枚目の写真は、先着でもらえる追加グッズの入ってた袋。袋の中身は、ポスターと団扇とクドうぉーたー(鉱水)。
とりあえず、クドうぉーたーの中身が欲しい人は言ってください。上げます。僕は鉱水が嫌いなんで・・・
あげるのは中身だけだからね。


ソフマのAM館(だったような)で予約してて、販売は最上階のイベントスペースってわかってたから、始めはエスカレーターで上へ上へと目指してたんだけど、途中でエスカレーターが終わっちゃうんで、残りの階は階段使っていこうとしたら・・・
階段に行列。上の階に向かって行列。それが、1階からずっと続いてた。
そのおかげで、階段は人の熱気で暑い。スーツにはつらい。私服が羨ましかった・・・
そんななか並ぶこと10分ぐらいで最上階まで行けたんだけど、今度は最上階でもまた列が形成されていた。その列でも10ぐらい待った。
買い終わって
1階に戻ると、行列が店の外まで伸びてた・・・


この日、最も重要な用事を終わらせて、後はメイトに行って新刊を買ったよ。


買い物が一通り終わったら、ブラブラとアキバを歩きまわって、ご飯食べて、帰りました。
その後は、当然わかると思いますが、家でクドわふ開封
それで、ちょっとクドとわふわふしてました!てへ!
もちろん、画面はパソコンの小さいのではなくて、テレビの40型の画面でやりましたよ。
うへへ〜!


そして今日。
起きてたらすぐにクドわふやろうと(もちろん画面は40型のテレビだよ)思ったけど、なんか頭の中がわふわふになって、どんな行動を起こすかわからんかったから、録り溜めたアニメとPS3のロストプラネット2やってました。
まぁ、この後はわふわふしますけどねぇ。


今週は帰るの遅くて、ワールドカップがしっかり見れてないので、ワールドカップネタでブログ更新できなかった。面白い試合いっぱいあったのに残念。
今月買ったもので、まだ写真上げてないのあったなあ。というか、そのことについて書いてもなかった・・・
写真だけ上げます。




最後に明日の予定。
吉祥寺にて、ヨドバシで買い物。近くの行きつけの服屋に行って、店員さんとおしゃべりしながら洋服買います。
その後は、パン友さんと会えたら会う。会えなかったら、家で寝るまでわふわふ!
そういや、Myダーツをなのは仕様にするための準備に取り掛からねば・・・