なにを・・・して・・・るんです・・・かぁ・・・   by M-san

今日はレールガンのBD5巻発売日だったので買いました。
第5巻は収納ボックス付きだったもので、持って帰るのにちょっとお荷物でした。
家に着いて、夕飯を頂いて、お風呂に入って綺麗になってから、開封しました。
で・・・一時停止・・・



なにを・・・して・・・るんです・・・かぁ・・・
(レールガンの第4話で脱ぎ女と遭遇した時の御坂さんと同じ感じでよろしく)



御坂さーーーーーーーーーん!
写真の右側に注目ですよ!
水着姿の御坂さん。
頑張りすぎだと思います・・・
こっちとしてはうれしんですけどねぇ・・・
でもこんなのうっかり親に見られたら・・・想像するだけで恐ろしい・・・
こういう罠は良くないですよ!


ついにレールガンも半分集まった感じですなぁ。
あと少しで全8巻揃うのかぁ。そう思うと、月日が経つのは早いですなぁ。
だって、レールガン最終話放送から2ヶ月しか経ってないんですよ。それで、1カ月後の今頃は今放送中のアニメ何本かが最終回を迎えるんですよ。
いやー。時間よとまれー。もっとゆっくりアニメ楽しみたいよー。


今日はそんなことをふっと思ったよ。