目標を狙い射る!   by M-san

今日は午後から立川で風情さんとダーツをしてきましたよ。
先週のKeyのライブで、始まるまでの約1時間、いろいろな話しをして時間潰してる中に、ダーツの話しがあり、「興味あったら近いうちにダーツをやるか」という流れになったのがきっかけですわ。
店で約1時間ぐらい、先ずは投げ方とフォームをざっと教えてもらってから投げてみて、後は風情さんにアドバイスをしてもらって自分にあったフォーム作りをしてから、カウントアップとクリケットとイーグルアイをやったよ。
はじめてやった割には良い感じにはできたと思うよ。まぁ、ビギナーズラックだとは思うんだけどね。
だから、具体的にどうとは言いきれないなぁ。
けど、面白かったよ。
MYダーツ欲しくなったよ。まぁ、近いうちに風情さんに高円寺にあるダーツショップに連れて行ってもらって、MYダーツを揃えます。そして、痛ダーツを作ってみようかなと思います。仕様は『なのは』でーす!


また明日からお仕事ですねぇ。
明日に備えて今日はWORKINGとセキレイを見ておとなしく寝ます。(いつもと同じじゃん!)
それまでは、ロストプラネット2でもやろうかな。