まったりと・・・   by M-san

今日は映画を観に行くことなく、家に居ました。
そんで、昨日買ったマンガを読んでました。
ガンスリバクマン、アニコイと読んだところでお昼休憩。
その後はそらのおとしもの4巻とワーキング3巻ぐらい読んで夕飯やらお風呂やら・・・
そんでちょいとさっきまでワーキングの4〜7巻読んでました!


ようするに昨日買ってきたマンガを1日で読んじゃったよってことです。
ふわー。何やってんだろう・・・
とりあえず今後の目標として、そらのおとしものを残りを集めようかなぁ〜。ニンフが可愛過ぎてたまらん。イカロスはどんどん人間ぽくなってきて、マスターにどう思われてんだろうとか、嫌われないようにとかなって、展開が気になるよ。
でもマスターはそんなことお構いなしに、女湯覗きてーとか、女子更衣室覗きてーとかだし・・・
白作品ですわ。


明日は夜から高校の同窓会(3年の時同じだったクラスの子たちとね)に行ってきます。
2次会でカラオケ行くことになると、確実にアニソンしか歌えないからきついだけかなぁ・・・
がんばって(?)楽しんできます。