おっかぁさん。。

これまでー、マジ色々とー、どーもでしたー。
うぃーwww


いやぁ、母の日ですね。


昨日(一昨日?)はAB!やらけいおん!!やらを一人酒しながら見て、気づけばもう朝方。

(ちなみにつまみにしたコンビーフだけど、なんでこれって底のほうが抜けんだろうね?意味ワカンネw)


最近勉強してないなー、とか思いつつ寝て、起きたのは昼前。
頭がガンガンする中、適当にカップ麺食べてまたアニメ。
我乍ら駄目な一日になりそうだなぁ、と思いごろごろしていると、急に明日が母の日であることに気づいた。
ちょうど近くで小規模な祭があるそうなんで、同期の一人を誘って買い物ついでにお出かけ。
アニメイトNewTypeやら俺の妹やらベッキークルーエルの写真集やらをポイント5000円使って購入後、スーパーで適当に菓子折りを見繕って実家に送ってみた。
今日の午前中までに送れば明日中に着いたらしいのだが、もう間に合わないとのこと。
まぁ俺らしくていいかー、とか思いつつなんだか満ち足りた気分。


祭の出店を物色してイカやら氷やらを男二人でむしゃぼり食ったり、店員さんに怪訝な顔されながらお面買ったり。

でもお面1個1000円もすんだねぇ。お高いものだ……
帰宅後はアニメ見てまたインスタント食ったりM-sanと電話で漫画談義などをしていた。
ついでにエロゲの体験版をDLしたりしながら。
そんな中酒飲みながら何気なく開いたスレに、今さっきまで号泣してますた。。
ま、よくあるカーチャンスレなんだけど…


J( ’ー`)し カーチャン
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51692612.html
てかこうしてまとめてやられると完全に涙腺やられるわw
このなかでスレ番526!
マザー・テレサの「あなたの中の最良のものを」持ち出すのはずるい!
久々に涙腺ぶっこわれるかと思ったww
ちなみにBGMはさだまさしの案山子とか19才、あとありがちだけど、ダウンタウン槇原敬之のチキンライスあたりでガチ泣けるよw

少し病んでいたのもあるかもだけど、親は大事にしたいとホンの少しだけ思った小一時間。
ザコン?それも別にいいんじゃないかなぁ、とか。