興奮冷めやらぬ…  by パン友

夜でした!
つーのはね、久しぶりにオタ系の知り合いができてさっきまでガチアンソン縛りのカラオケに興じてきたからで…
先程帰ってきたところです…
いやぁ、しかし声オタとは。。
ゆかり命の俺としては、水樹ファン(あと茅原さんもかなりイケるようで…)の方とはどうなのかなー、とか考えちゃってたけど、なんだかんだでわかりあえるもので、非常に濃密で楽しい一時を過ごせました(^^


昨日は昼過ぎに起きてダルイ気分のままアニメを消化したり、その辺の漫画を棚につっこんだり簡単に買い物などをして気づけば夜。。
そんでそのままM-sanにtelして朝方5時頃までミッチリ語り明かしたりしました。
M-sanとここまで深く話したのも久しぶりやったねー(^^
なんか少し郷愁に浸ってホームシックになったりしながらも愉しかった〜!


そして早く起きれたら名古屋行って映画でも見てこようかと考えていたのですが、やはり無理でしたw
眼を覚ましたら昼回ってて、軽くその辺のパン食いながら、録画していたプリキュアやら青春リアルやら中学生日記やら見ていたら3時4時…
それから前々から書く書く言ってたこなたん家の記事のために撮っていた写真の入ったUSBを探していたのですが…
ないw
一体どこ行ったねん!!
しかも来週分のパンも買いに行かねばならず、ダルいなーとか思っていた矢先、誰かがノックする音が…

同期の数少ないオタ友と、それから見知らぬ青年…
しかも結構なイケメンさんで、なんでお前こんな子と知り合いなん?とか思っちゃいましたw
でもね、この方(とりあえずTさんとでも)。
なかなかに素晴らしい趣味をお持ちで、まずはじめに水樹のライブを誘われましたw


えっ?っと聞き返す間もなく、とりあえず家に上げ(もう少し片付いていれば良かったと大変後悔…)、挨拶もそこそこ、かなり深いオタトークを繰り広げてしまいました。
いやぁ、楽しかったです!
俺も負けじと如何に田村ゆかりという女性が素晴らしいかを理論展開し、ライブビデオを見せながら熱く語ってしまいましたw
いやぁ、多分相当ウザかったと思います…w
でもね、なかなかこういう事話せる人この辺いなかったから嬉しかったんよ(^^;
その後、近々あるというみのりんライブの下準備としてサイリュームが欲しいということで、近場のJスコとアニメイトへ…
でも結局なくて。。
なんか申し訳ないっ(汗
ちなみにメイトでは俺の妹がこんなに可愛いわけがないのドラマCDと(無事買えました!)まんがタイムきららタビと道づれを購入。
それから寮の近くのサイゼで飯食って、そのままカラオケへ…
3時間ほどアニソン熱唱してきますた!


いんやー、本当に充実した一日になったわ!(映画と結局今日書けなかった聖地巡礼日記はアレですが…)
良い人を紹介してくれてあんがとY!
そしてこれからどうぞよろしくTさん!!(ここ見てるかわからんが…)
とりあえずライブの件はまた連絡くださいな〜
場合によっちゃ浮気もアリかと思ってるんでw(最悪やん!




※2時29分追記!(→はい、今日死亡確定w)
俺の妹ドラマCD視聴中。。
冒頭から桐乃と京介が行くメイド喫茶で、ゆかりんがメイド役って…w
うはw死ぬww
てか浮気だのなんだのって言ってた自分に心が痛む…!
でもなぁ、男には色々あるものなのだよ…!
わかってくれぃ、ゆかりーーんっ!


あまりにキモくてすいま(ry