今週のお買い物   by M-san

こんなもの買ったよ。
先ずはマンガから。

エヴァ12巻と3月のライオン
エヴァは、アスカの『気持ち悪』で終わるルートにどんどん突き進む感じです。
3月のライオンは相変わらず次女が可愛過ぎる。ほんと桐山君のことが好きなんだなぁ。替わってくれよー!


今度はラノベ

とらドラ-スピンオフ-3巻とバッカーノ!-1710-です。
両方ともまだ未読です。早いうちに読みますわ。(たぶん・・・)


次はCD。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
今週買った中で、一番のおススメだわ。
邪気眼厨二病の黒猫(中身は花澤香菜です)が最高ですわ。
「このビッチが」とか、厨二病の台詞を吐き続けるところとか・・・
中身の人は結構可愛い感じの役どころが多いんだけど、この黒猫の役を聞くと『これもこれでありかな』と思うかな。
後はなんといっても、変態となった中村悠一がいることですよ。
あやせ(桐乃のヤンデレな親友)とのやり取りは、変態っぷりが最高潮です。


最後にBD。

刀語
買うつもりはなかったんです。
全話BDにダビングしようと思ったのに、先月の第3話がBDレコーダーの不調で録れてなくて、月1の楽しみである田村ゆかりの「チェリオ」が聞けないでちょっと凹んだんですがね、散々悩んだ結果、『BD買えばいいじゃん』という考えにいたり、買うことになったんですけど・・・
買ってよかったものかは今後次第ですわ。


どんどん部屋がものに埋もれてきたぞ。
明日掃除してなんとかしよう。