ありがとう。  by パン友

どうもね、M-san(^^)
先程のM-sanのブログ更新で、改めてもう新入社員ではないのだと気づかされました。
早かったようで慌ただしく過ぎた一年でしたが、正直私自身何が成長出来ているのかよくわからない感じです。


思えば去年の4月9日。
入社して本社での研修を終え、実家のある東京を離れる前日の夜に、M-sanと語り、そして誓ったあの日からもう一年過ぎようとしているのですね。
なんだか感慨深いです。
その日の深夜から早朝にかけ、某編集部にそれまでちょこちょこ書いていた小説をまとめ、プリントアウトし、親から「なぜこんな日に…」とか言われながらも梱包などを手伝ってもらったのも、今となっては良い思い出(まぁ最後やっつけで長編から短編にしたりとグダグダで、結果は勿論ダメでしたが…)。
M-sanと一緒にファミレスで書いてはだべってた、あの時の記憶が今も蘇ってきます。
思えば、心から誰かと何かやりたい、って気持ちになったのはあの時が初めてかもしれない。


M-sanはあの日の夜にした約束覚えているかい?
俺はね、


"必ず二人で何かすっごいもんを作り上げて、世の中にだそう!"


そして


"とりあえず、東京にはまた戻るから。絶対!"


と、話したんだよ。

現実の大変さで忘れてしまいそうにもなるけれど、あの日と気持ちは変わっていません。
これからも思い続けていきます。

                                                                                                                                          • -

他に見てくれている人がいたら男ふたりの仲良しこよしってどうよ?な感じですかね(^^;
まぁ自分自身に向けての意志確認みたいな感じで。。


さてさて、今日は同期の仲間内でお花見に行ってきましたよ!
ま、同期全員男っすけど…(苦笑
ただ桜そっちのけでワイワイ飲んだり、ナマな話ができて楽しかった!
なんといってもBQ!

割かし良い肉食えて一人会費は2400円と激安でしたが、それもこれもDきっつぁんのおかげっすよ!
一人万札出してくれる太っ腹な(体格とあわせて(^^;)彼は、浪人、留年して院を出てて、同期なのに現在28と一番の年上。
寮のお隣さんでもあり、鬱仲間でもあります。
かなり高い場所に住んでいるので、お互い飛び降りそうになったら声掛けしようと約束していますw(ダメやなぁ…
可愛い女の子も周りにちょこちょこいたけど、なんかファミリーとか多くてそんな空気にすらならないという…(^^;
話は主に仕事の愚痴やらエロトーク、その場にいた個人へのツッコミやらなんやらであっという間に4時間ほど。
最後解散して車に乗り込む前、一緒にいたSが女子大生らしき集団からカメラをお願いされてヘラヘラしていたのがむかつきますた(ブー
「いやに楽しそうやったやん…めっちゃ長かったし」とか言うと「いやぁ〜全員分のカメラ頼まれてしもてなぁw」とかムフフ顔(アーァ
しっかも地元トークやらで盛り上がってたようで…メアドとかゲットしたんですかねぇ。。
全く手が早いやっちゃ…(べっ、別に羨ましいわけなんかじゃ(ry
あっ、勿論桜も綺麗でしたよ(*^^*)あんま見てないけど。。



                                                                                                                                          • -

アニメ!!


B型H系
ゆかりんゆかりん
ふっつうにプッツンしそうになりますなw
それくらいになんか沸き上がってきた25分。
上条ちゃんにおんぷたんやのとみ、それから何よりホァーッ!と、今をときめく豪華な顔ぶれなこの作品。
ゆかりさん自身楽しめそうな職場じゃないかなぁ、とか。
思っていたよりエロ要素は少なく、普通に少女系恋愛ストーリーに沿った内容なんで万人にオススメできます。
つか普通にツンデレとしても見れちゃう山田は最高のヒロインだと思うんだ。
皆さんも見ちゃいなよ、YOU!そんで悶えちゃいなYO!
でも流石にこの時期エアコン無しで服着ないでいると寒いです。気をつけて…
とりあえず本屋行って辞書でも買(ry


Angel Beats!
これに限ってTBSよりCBCの方が若干早いのが自慢!てかそれ以外は平気で一週間遅れなんで(^^;地方泣き…
内容は…
多くは言いません。
まぁ一話だけで紹介するなら、ハルヒメインの、スパイスに化物語、みたいな?そんな感じです。
一番良かった部分はエンディングテーマの多田葵の歌声、それから次回予告。
キャラ萌えは今のところないですなぁ。。
ま、麻枝さんリスペクトで今後に期待。
だってあの麻枝さんだしねぇ…

                                                                                                                                          • -

あー、Keyのライブin有明行きてぇなぁ。。
正直まだ予定がわからんのですが、是非とももう一度Liaさんの生歌声に酔いしれたい。
去年の2月にM-sanとKey10周年のライヴに行って、感動してから早一年になるんですねー。
いやー、マジ行きたい…
問題は休出なんだよなぁ。。
その前の週はゴールデンウィークでその翌週も東京の予定なんで、次の週も休めるのか、と。。
まぁ全力で阻止したいと思います!


そういやKeyメモリアルBOXの抽選で当選しますた\(^O^)/

ありがとうKey!これからも僕に勇気と涙を下さい。。