忙しさの果てに・・・   by M-san

月曜はまたしても終電帰り、火曜は送別会で飲み会。
そのためか、寝る時間が1時から2時の間。でも起きるのは6時半前。


水曜日。
先週と、前2日分の疲れ、前日の飲み会で喉がガラガラで、なんか調子悪かった1日。
早く仕事を切り上げて、日付が変わる前に就寝。


木曜日から今日の土曜にかけて。
風邪でダウンしてます。とはいっても、ひどくなる前の段階なんで、寝込んだりはしてません。
寝不足でちょっと体がだるくて、お酒の飲み過ぎで喉が痛いだけかもなんで心配には及びません。


最近は平日に、ブログ更新が出来るのが難しい状態になってますが、仕事のため仕方ないかなぁ・・・
休日はしっかり休めてるわけですし・・・
来月のゴールデンウィーク後まではこんな状態が続くかもしれないので、ゴールデンウィークは思うように有給使って休めないかもしれません。まぁカレンダー通りということになりそうです。一応は上司に相談してみますが期待はできないかな。


はぁ、ゴールデンウィークぐらいは目一杯休みたいなぁ。