新アニメ初視聴  by パン友

今日ってHEROMANあったんだね(@@;知らんかったー
ラーゼフォンハガレンエウレカDARKER THAN BLACKなど良作アニメが多いボンズの最新作。
かなり期待していたのですが、いきなり録り逃すとは…
ツーか銀魂の後番とは。。なんか色々応援したくなるよね?ね!!

さっき同期の子の部屋で予約してあるのを見て気づきました。
そんで一緒に鑑賞…
やけに良く出来たキャラが多く(特にヒロインらしき子が…モエス!)、アメコミを意識したような軽快な絵や、気持ちイイほどベタな展開とか、全て好きな作風!
いやぁ、ロボットって別に乗らなくても良いんだよなぁ。
抱えられたり一緒に歩いたり、そういう一体感もむしろ正しい。
そんな風に感じさせてくれました。
こういう温度を感じられそうなロボアニメって最近めっきり減ったような。。
何分、期待大なアニメです。


今日辺りからアニメが沢山改変されますねー。
でも東京と比べてこちらは遅いんですわ(−−;
うーむ、焦れったいw


今日は我がゆかり姫が主役をつとめるB型H系も関東で始まりますね。
とりあえず、ネットでチェックします。もち全裸で。
そんで来週こちらの放送までも全裸待機。
準備はOK!
さぁ存分に焦がれ、今闘おう。。
えっちとっも100人でっきるっかな♪


あ、ゆかりんつながりでちょっと追記。
なんかね、ゆかりんから沢山お手紙(ファンクラのメール)が届いたよ☆

でもね、ちょっと心配。。
普段はお仕事大変で(あとぶっちゃけめんどくて)あんましお手紙とかも一日一回とかなのに、今日は沢山…!
しかも内容が…


ちょっと怖いです、ゆかりさん。。
/(・ x ・)\
☆ぱんとも☆


…ま、楽しい嘘だらけの一日。