改編期 by パン友

どうもこんばんは(^^)/

さてさて、先程3月が終わり、今4月になりました。
アニメも新番が期待される中、みなさん如何お過ごしでしょうか。

私はなんとか変化ない職場で奮闘しております。
というか、私が所属する部署でも大規模改革があり、グループ内からも1人が開発部の方へ移動となったりしています。
きさくで親しみやすく、お気にのピンクなお店とかにも一緒につれてってくれたりと、なにかと良い先輩だったので寂しいかぎりです。
…ていうか俺も一緒に付いていきたいくらい。
それくらい今の職場は精神的にきつくなってきまして…

まぁつっても、今のところなんとかやってこれてるんで、変化がないならないなりに今の状況で頑張るしかないのです。
あと前に鬱モードで書いた総務の先輩も本日(昨日)付で今の会社を辞し、明日4月1日から故郷で中学の先生になることが正式になったよう。
感謝メールが届いたときは、ただ純粋に羨ましく感じてしまいました。
まったく、最後の最後で爆弾を置いていったあの人には今度別の場所で会ったときに色々言ってやりたいですな!
とは言え、あの明るく快活で、リーダーシップのあるところなんかは正に教職が向いているとも思います。
是非とも愉しんでいい先生になって欲しいものです。
俺も近いうち、それこそ来年とかにでもあぁして飛び立ってはいけないものか。。


春は寂しさとともに変にセンチメンタルな気持ちになりますね〜
別れと出会いの季節、今この時を大事にしていかねば…!


今週末は同期の仲間内で軽く花見なんぞをする予定。
みんな風情なんて関係なく、ただ飲んで騒いで女の子見繕いたいだけみたいですが(^^;


今週もあと2日。。
枕元のひだまりとエヴァ放浪息子を読みながら眠りにつきます。。zZ…


※ネットやらを見ながら追記!
平野綾が仕事に復帰! … いやぁ、いちファンとしては素直に嬉しいが、まだ身体は本調子ではないんだろうなぁ、とか思っちゃいます。。表現者にとって、注目の中にあるプレッシャーを感じるのも大事なことかもしれないが、やっぱりあんま無理しない方が…。精神的に弱ってるならそれこそ本当に。鬱はなめたらあきまへん…。
長島☆自演乙☆雄一郎  … 優勝おめ!最初は東方なめすぎwとか思ったが、あなたは素晴らしかった!…でも今日のブログでLiaさんに会ったとか、めっちゃうやましっ!俺もなんか格闘技とかしてみ(ry
・まぁやのライブ。。… 大好きな坂本真綾のライブが今日武道館であったんだよね。あー、行きたかったなぁ…中学んときくらいからこの人の透き通るような歌声が本当に好きだった。今も変わらずに、更にパワーアップしているその姿を見たかったなぁ…この記念ライブは今回だけだけど、今度は是非名古屋でも、そしてできれば平日にお願いしたい…!
たまごまごさん … 一番憧れのブロガーさん。HPの新しいデザインに吹いたwつぼみがサナギさんでエリカはふゆちゃん的な役回りってことかなぁ。。?なかなかマッチするからスゴイw