ずるずる・・・   by M-san

今日は部屋の大掃除をしました。
前に書いてたと思うんですけど、BDの録画機器の故障(?)が埃という可能性があるため頑張ったわけです。
元々、ほぼ床置きに近い状態で置いていたのを、床から少し上げた位置に置きました。そのおかげで万一、埃が床に溜まっても掃除できるようになりました。
これでも、機器に不具合が出るようなら考えようかな。(修理に出すとか、新しいの買うとかね)
とまあ、今日一日頑張ったんですが、この季節花粉がすごいもんで、掃除してる間ずーっとくしゃみしてました。
くしゃみするたびにティッシュで何回は鼻かんだことやら・・・
花粉以外にも埃の方も予想以上にすごかった。
軽度の花粉症とアレルギーを持ってるから、目茶苦茶つらかったです。
こまめに掃除してるけど、まだまだ部屋を清潔に保たないといけないとわかりました。
時間見つけて頑張るかぁ。


話は変わって小説のこと。
なんか、’背の眼’の感想を書くとか言ってたけど、すいませんが来週末にでも、’天霧家事件’といっしょに書きます。
なんで、来週までちょいとお待ちを・・・