振り返って一週間   by M-san

今週買ったもの。


マンガは’男子高校生の日常’と’バクマン’の2冊に、’老人と犬’と’骸の爪’と’天霧家事件’の小説3冊です。
男子高校生の日常’はバカすぎて面白かった。久しぶりにマンガを読んで笑えた。
バクマン’は最近だれ気味だったから、『どうかなぁ』って思ってたんだけど、久しぶりに熱い展開になってきた。しばらくは期待していいかな。
老人と犬’、’骸の爪’は読んだら何か書こうかなて思ってます。
’天霧家事件’は只今読書中!来週早々には読み終わります。とりあえず来週末になんか書こうと思ってます。



PSP買っちゃいました。
なんか最近会社で’’モンハン2nd G’が再燃してるんで、これを機に’モンハン部’を立ち上げるべく、メンバー集めの為、使ってたPSPを後輩にあげちゃったんですよ。(ただのバカですね)
まぁ、あげちゃったPSPなんですけど、買ったときから型の古いPSPを使ってる人よりも読み込み速度が遅くて、困ってたんですよねぇ。だから買い換えるチャンスかもと思ったもので・・・


10日以降の日常。
って、これといって書くことないかも。
あるとしたら、今週はビックサイトで’建材展’やってたからそれに行きたかったんだけど、仕事が忙しくて行けなかった。
最近は仕事が理由で、こういう展示会に行けてない。ただいま三連敗中です。どこまでいくのやら。こうなったら有給使って行くしかないのかなぁ。せっかく無料で入場券を入手してるってのにもったいない。
あ。後もう一つあった。
9日の夜に雪が降った。そして次の日の朝には銀世界に・・・
写真撮って載せれば良かったんだけど、撮るの忘れました。今年最後の雪景色を記録できないとはちょっと残念です。
この日降った雪を見ながら、’秒速5センチメートル’を思い出してました。もちろん第1章の’桜花抄’で男の子が女の子に会いに行く場面なんですけどねぇ・・・
ちなみに、この時期に降る雪は’なごり雪’というらしいです。


今週はだいたいこんなものでした。