ざっき。あとめも。 byパン友

でも本当はさ、正直浜松から東京帰りたかったよ…

こだま通ってるし、または鈍行使えば4千円くらいで行けたしさ。。
ただ会社の人の車で来てて、俺電車使うんで〜とかはちょっと、ねぇ?言いづらかったんよ。
それに疲れて家着いても寝ちゃうだろうし、それはそれで勿体無いかなーとか。


来週は3連休(+αなるか?)で絶対帰るんでその時思いっきり愉しむ!と強く思いました。

今週末は勉強とか本読みとか、あとやる気ないけど今の部署内での歓送会の場所決めとか、少しはしないとなー。。(幹事とかなくなればい…)


本屋で買ったものメモしとく。


それと昨日からの飯メモも。
昨日は朝チオビタ、昼弁当、夜ラーメン・レタスチャーハンセット。
今日は朝方差し入れのバターロール2個、昼(2時)サイゼで日替わりセット、夜多分適当。
写真サイゼしかとれてないー。。


サイゼではちょっと創作活動に勤しみました。
pomeraで打ってると近くに座ってたオッさんが、「にぃちゃん、ちっさいぱそこんやなー。字ぃちっこくて見えんのとちゃう?」とか言って画面を覗いてきました。聞くのは良いけど、お願い!見ないで…w
時々こうやって話しかけられたりするけど、こういうノリは面白いです^^;


あーぁ、なんか銭湯行ったせいかなんか眠くなってきちゃったなぁ。。
でももう4時だし、これなら徹夜で会社行ってもなんとかなったかも。
ま、絶対行かないけど^^;