あけきゅ〜 by パン友

というわけでこんな時間に更新!
みなさんお勤めご苦労様で−^^すv


…つってもね、大変だったんですよ?
昨日は仕事で行う実験の仕込みで朝30分早く家を出て、4時まで普通に仕事。
それから前から決まっていた、ウチの会社のクレーム製品を置いている顧客先のところへ(静岡くんだりまで)現場調査&処置!(車で2時間半とか…しかも迷いまくって遅れるとかw)
その後ほぼぶっ続けで製品の解体と修理、掃除などを行い、終わったのは今日の朝6時過ぎw
なによりあれだったのは、帰り車出す人がとちって1時間以上待たされ、結局こっち戻ってきたのは10時頃。。
当然、今日は明休という正当な理由で帰宅しますた。
なんか帰ってきた直後に上司から着信があったようだけど、ケータイの電池切れれて気づいたの帰ってからだから時効だよねw
もうしらねーしww(ぷぎゃ
身体使って大変ではあったのですが、事務所から抜け出しての仕事ってだけで気持ちの入れ具合が違ったってゆーw
あと今日は関連会社や応援の人合わせて結構な人数(20人くらい?)で作業を行ったので、現場カタギのおっちゃん達と色々話せて面白かった。俺知識で何か生み出すのより、こういう手に職的な生き方の方が合っているのかも…
特に定年過ぎても現役で現場の人とか、技術ヤバイねwハンパなくすごい人とかいて勉強になりました!
もう俺もこういう体力系の仕事でも良いかもなー、とか考えたり。まぁ力ないんだけどさ…(orz


あとね、なによりテンション上がったのは、行った場所が静岡の浜松にある佐鳴台ってとこなのよ。
この地名、苺ましまろっていう漫画(アニメでは出てたかにゃぁ…)で登場するんだけど、日本一汚いと名高い?(褒め言葉)佐鳴湖を通ってめっちゃ一人舞い上がってた。
あぁ、ここにちぃちゃんと美羽がちゃりんこふたり乗りで向かってボートで遊んで、アナたんとまつりちゃんが外人に声かけられてテンパって、おねぇちゃんがふりまわされた場所なのかぁ、と頭の中でコマをおくっていました。
普通に浜松は地方都市で、そこそこ観光できるとこだし近々行ってみようと思ってたのですが、仕事とかで行けるのはなんか嬉しいです*^^*
今回はそこだけだったけど(しかも通り過ぎたくらいだし…)、今度はゆっくりキャラのモデルとなった家とか学校とか、アナちゃんが行ったレストランとか行ってみたいですw
仕事帰りがちょうど近隣の学校の通園時間帯で、それっぽい子を車の窓越しから探していたのは内緒です。。テヘ♡


静岡行って途中で買ったものとか。

静岡限定のMarlboro白結構好きかも。。
なんかMarlboroにしては甘く感じる!
おかしは何故か最終兵器彼女のちせを思い出して。。w