また逆戻り・・・   by M-san

なんてこった・・・
また忙しい日々に戻りましたよ。
木曜、金曜共に会社を出たのが10時前後・・・
もうねぇ、この時間に会社から家に帰るの面倒なんですよね。
会社出てから家まで最低でも約1時間かかるし、電車に乗ってる人多いし、仕事で疲れて眠いし・・・
そのおかげで、録ってあるアニメは溜まるし、買ったBDは全然見れなし・・・
それで今日はずっとアニメ見てたなぁ・・・
そういえば、小説の方も全然読めてないなぁ・・・
朝はいつも通り会社に着いてから業務開始までの約30分間は読めてるんだけど、昼休みは仕事やってたり、帰りの電車の中では満員電車だったりして読めないし・・・
結局、今週の月曜から今日の土曜までに読み切ったのって、’背の眼-上-’と’パパのいうことを聞きなさい’の2巻だけか。
’背の眼-上-’は先週から引き続き読んでて今週に入るときには残り100ページくらいだったからすぐに読み終わって、その後は’背の眼-下-’を読んでるけど、まだ100ページちょっとしか読んでないなぁ・・・
’パパのいうことを聞きなさい’の2巻は先々週から家で時間があるときに読み進めてて、こっちも残り100ページくらいしか残ってなかったから今日で全部読んだくらい・・・
なるほど、今週は約1冊分しか読めてないのかぁ・・・


あぁ。休日にやりたいことがあるんだけど、平日にできてないことが休日に・・・
まぁ、仕事が業務時間内に終わるようにすればいいんだけど、自分でどうにかすれば解決できることで帰りが遅くなってるわけじゃないからなぁ。
早く今の状況から脱して、平日にも自分の時間がある生活をしたいなぁ・・・