一段落。そしていつもの日々へ・・・   by M-san

一昨日、23時まで仕事をしたかいもあって(そして家に帰ってきたのが0時半。寝たのが2時前)、昨日の午前中に大型物件が一段落しました。
そのおかげで昨日は早く帰れた。


そして秋葉原で小説というかライトノベルというか・・・
ジャンルの区別が難しい文庫を購入。
そのあと、ぶらぶらと秋葉原のソフマとかヨドバシで物色。(最近、なのはシリーズのフィグマを集めて、名シーン再現でもしようかなと考えてるんです)
なかなかいいもの見つからずにがっかり・・・(大人のなのはとフェイト、子供のなのはのバリアジャケットver.がないんですよ)
フィグマ集めを諦めました。
’しょうがないなぁ’とおもいつつ次の目的地へ・・・


今度は吉祥寺のヨドバシに行きました。
まぁ、先ず始めに、秋葉原で諦めはしたものの一応フィグマ見ました。
けど秋葉原より残念でした・・・
がっかりしたまま、おもちゃコーナーからCD・DVDコーナーに行き、予約していた’サマーウォーズ’のBDを購入。(特典付きで約1万円でした。めちゃくちゃ高い。でもよくよく考えると納得の値段でした。でも高いよ・・・)
その後は逃げるように(何にですかぁ?)家に帰りました。
さすがに疲れたので、早く寝ようかと思ったけど、ラノベ読んで気づいたら0時半。
’やってもうたぁ〜’とおもって直ぐに寝ました。

それで今日。
いつもの時間に起きて(6時20分です)、いつもの時間に家出て(7時10分です)、会社で仕事しました。
急に忙しくなくんったので、のんび〜り仕事して(定時が6時なんですが、その2時間前にはほぼ仕事終わっていたので後の時間は、だらだらしてました)、定時に会社をあがりました。
そのあと、久しぶりに同期と夕飯に付き合いました。(久しぶりに松屋に行った)
店を出てそれぞれ家に帰りましたとさ。


だらだらと書いて申し訳ない。
今日含めての3日間でした。(超大雑把。すんませんねぇ)


そういえば、今読んでる小説’背の眼-上-’を読み終わりました。明日からは’背の眼-下-’に突入します。
それと、昨日買い物してるときに’背の眼’という小説のマンガがありました。『原作が普通の小説のものをマンガで出したりもするんだぁ』っておもいました。新たな発見でした。


あ・・・
忘れてた。
買ったもの写真で載せますね。(ヤバい。ホントにグダグダ)



今日はぜんぜんだめだなぁ。
明日には復活してると信じよう。
そんじゃ今日はこの辺で・・・