新横浜で不倫〜ゆかりんver.〜

今日は(正確には昨日ですが)LiSAには申し訳ないんですが、不倫しに新横浜のアリーナでゆかりんライブへ行ってきました。
相変わらずの人の多さ(←初めて行ったのにもかかわらず知ったかこきました!)である人気と熱がありましたねぇ!
ホント凄いですよぉ!
今日のライブは相方と一緒に見に行ったわけですが、先ずは席の方ですが、最高の場所でした!
行った人はわかると思いますが、中央にポツンと小さなステージ見たいのあったと思うんですけど、その近くにいたもので、ばっちりと肉眼で、’世界一可愛いゆかりんを拝めました。
ほんとゆかりんかわいぃ!
そしてなんのあの太ももは!
しゃぶりつくしたいです
なんとかなりませんかって話しです・・・
そんな席にいられた相方に感謝。ありがとうFC。ありがとう王国民。


ゆかりんライブは今回初めてだったのですがほんと楽しかったぁ。
次回もあるんだったら絶対に行きますよ!(LiSAごめーん。また不倫するわ〜・・・)
僕のゆかりんライブの感想はこんなもんです。
詳しくは僕の相方が詳しく書いておいてくれるので、そちらの方をご覧くださいって感じです!
ではまた〜!(そういえば今日はゆかりんの誕生日なんですね!おめでとう)