ちょいと近況報告とお買いもの!   by M-san

久々すぐる更新になりましたぁ・・・
平日はお仕事だし、休日はちょいちょいとお出かけして、帰ってきたら一週間分のアニメ消化したりで、完全に放置してました。
その間ちょいちょいこのブログを訪れてはいましたが、相方のパン友さんが書いたブログを楽しんで読ませてもらっていたという状態でした。


今年も残すところあと少しで、まだまだお仕事終わってない人もいると思いますが・・・
僕はもう休みに入ったよ!

もう完全なるお休みモードに入ってこれから先にあるイベントに向けて最終調整に入っております!


先ずはLiSAのライブに向けて!


そして次はコミケ


これからちょいちょい出掛けることがあり落ち着けないですが、コミケネタで夏に書いた心得的なものを追加で書こうかと思ったりはしています!
時間あればいいなぁ・・・


とまぁ、近況はこの辺にして、買ったものをご紹介!
今回は久しぶりなのもあるけど、ちょいと買いこんだのもあるのでいつもより量は多めです!


・マンガ

ぼくらのよあけ(1) (アフタヌーンKC)

ぼくらのよあけ(1) (アフタヌーンKC)

ぼくらのよあけ(2) (アフタヌーンKC)

ぼくらのよあけ(2) (アフタヌーンKC)

ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)

リューシカ・リューシカ(3) (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ(3) (ガンガンコミックスONLINE)

神のみぞ知るセカイ 15 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 15 (少年サンデーコミックス)

GUNSLINGER GIRL(14) (DC) (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL(14) (DC) (電撃コミックス)

となりの801ちゃん6限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん6限定版 (Next comics)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (5)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (5)


・小説

シアター! (メディアワークス文庫)

シアター! (メディアワークス文庫)

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

ファミリーポートレイト (講談社文庫)

ファミリーポートレイト (講談社文庫)

殺人鬼フジコの衝動 (徳間文庫)

殺人鬼フジコの衝動 (徳間文庫)


ラノベ

おジャ魔女どれみ16 (講談社ラノベ文庫)

おジャ魔女どれみ16 (講談社ラノベ文庫)

アクセル・ワールド〈10〉Elements (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈10〉Elements (電撃文庫)


・BD

花咲くいろは 5 [Blu-ray]

花咲くいろは 5 [Blu-ray]

花咲くいろは 6 [Blu-ray]

花咲くいろは 6 [Blu-ray]


・CD

oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)

oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)

oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)

oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)

TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)

I love you(初回限定盤)(DVD付)

I love you(初回限定盤)(DVD付)

CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)

CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05

THE MUSEUM II(BD付)

THE MUSEUM II(BD付)


・その他

このマンガがすごい! 2012

このマンガがすごい! 2012

このライトノベルがすごい! 2012

このライトノベルがすごい! 2012

このミステリーがすごい! 2012年版

このミステリーがすごい! 2012年版

ミステリが読みたい!〈2012年版〉

ミステリが読みたい!〈2012年版〉


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ消化してないのがあるので、休み中に何とかしたいなぁ・・・
また更新出来たらします!