待ってましたよぉ!   by M-san

ついに明日は(もう今日ですが)奈々様ライブ!
楽しいできます。
曲の方はこの一週間で、ツタヤで借りたアルバム5枚とシングル3枚の曲を大体覚えましたぁ!
大体です・・・年代をさかのぼるごとにうる覚えな感じです・・・タイアップ曲が少なくなるので・・・どうしてもとっかかりを掴むのが大変で・・・
最近のはどこかしらでのタイアップされていたり、CMで宣伝として流れていたりするので、すんなり入っていくんですがねぇ・・・
後は、仕事やりながら音楽聴ければってのもあるんですが、そんなこと普通にできないので・・・


教訓。
今度からは余裕を持って準備します・・・


明日は先ずはアキバに行って、足りないと思われるサイリュウムの補充とか、奈々様ライブには関係ないけど普通に買い物したりします。
その後は、いい時間までお店でだべるのもよし、物販に並んで買い物してもよし、みたいな予定です。


いやぁ、書いてるだけでもwktkが止まらんよぉ!
ということ明日は奈々様ライブ楽しんできます!


そういや、明日はけいおん劇場版の封切りとかコミケカタログ(冊子版)の発売日と、ちょっといつもよりなにかがある日じゃないですかぁ。
たまらんですなぁ!