田村ゆかりファンクラブイベント2011 in パシフィコ横浜 〜 そこにゆかりんがいるから、僕は。。 〜

おばんですぅ〜
かなりお久しぶりぶりですね、パン友でっす!o(`▽´)o


案の定仕事が忙しかったり、また最近してしまった大きなミスの穴埋めなどに追われて、書く余裕が全然ありませんでした…(ノ△T)
ぶっちゃけ、仕事の方は来年俺仕事失ってんじゃね…?、ってくらいヤバいのですが、まぁなんとか生きてはおります。。(^_^;)
そのため土日も、本来なら部活などに精をだすべきところなのに、最近は残務処理に追われて全然できてなかったり。。
ホントダメダメです。。(-_-;)


ま、こんな愚痴ばっか言ってても仕方ない!
先週末はせっかく楽しんできたので、今日はそのときのことを書いていきます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遡るは先週の月曜日。
前日まで仕事のことで気が抜けない感じだったのですが、当日は朝までゆっくり休んで、会場入りしたのは13時過ぎ。
まずは物販っ!ってことで、早速並び始める。
ツイッターのTLを見て、限Tシャツとトートバックが売り切れているのは知っていたのですが、他は全部残っていてほっこり。。
ゆかりんフィギュアは小さいながらも、結構しっかり作りこまれていて凄くかわいい!
ちなみに僕は紳士なので、下から覗きこむなんて破廉恥なことはしませんっ!(キリッ!


ガチャも16回ほどしたのですが、かな〜り、偏った結果に。。
ダブったポスターとかは、誰かにあげてもいいかも。


以下は購入物まとめ。
写真の他にペンライトも買ってました。。



パンフレット(Mellow Pretty 10th Anniversary)

ポスターC

ポストカードC

TシャツA(ピンク)

マフラータオル〜Ready? Mellow Party〜

ジャンボタオル〜Welcome Mellow Party〜

リストバンド(ピンク)

ゆかりんフィギュア × 2個

パペット専用ワンピース〜メロプリ ピンク〜

ペンライト(ピンク)

ゆかり王国ぱすぽぉと × 2個


ガチャガチャ × 16回

以上、計37,800円!


…まぁ、買えなかったもんもあるし、こんなもんかと(^^;


購入後はツイッターのフォロワーさんと会ってみたりしました。
最初に待ち合わせたみにとまとさんとは、これまでのゆかりん遍歴や懐かしいライブのお話をしました。大学生とのことですが、とても詳しくて大変勉強になりました〜!!
その後、その場でフォローさせていただいたトシキさんとも少しだけお話したり、東北から駆け付けた学生さんの、かみんさん、ヤチさんらともお会いできました!
更に無理言って大阪からお越しのひふみんさんから名刺をいただいたりしているうちに、早くも入場開始時間が迫ってきました。
お腹が空いたので近くの食堂で豚丼などを食しつつ、

無事おなぽん☆できた僕は、ここでいつもの戦闘服にチェンジ!


入場前には黒うさぎでも有名な、オートマチックさんにもお会いでき、ラジオ採用の秘訣を伺ってみたりも。。


人見知りな僕としては結構色々な方とお会いできたのですが、共通して感じたのは、皆さん心からゆかりんが大好きなんだなぁ。。、ってこと。
僕もはっきり言って負けてるなぁ、とは感じないけど、それでもやっぱり圧倒されるものがありました。
挨拶してすぐ離脱したりなど、失礼な対応になってしまった方もいらっしゃいますが、一人の人間を愛する同志と話せる機会は現時点で少ないので、とても楽しかったです(昔の名古屋支部のことは、、もう忘れたよ。。
また今後ツアーなどでお話させていただけると幸いです。。



…さて、会場入りっ!
席は1階ではあるものの後ろの方、、と思っていたのですが、そんな酷い感じではなかったです。
というか、十分にゆかりんの挙手挙動を確認できる程度は見えていたので、十分すぎるくらい!最近はゆかりん中毒が酷くなってきている自分としては、これ以上近くて、ましてやお顔まではっきり!って席なら卒倒モンな気がしてならないし…(控えめすぎるかな。。(^^;


両隣にも王国民(どちらも男性で、右隣の方とは少し談笑してみたり…)が揃い、いよいよ開演…っ!!以下セトリ




1. 恋せよ女の子
2. mon chéri
3. 恋するラズベリー

MC1

4. Rainy Rainy Sunday
5. おしえてA to Z
6. プラチナLover's Day

メンバー紹介

7. Goody & Happy
8. 涙のループ
9. バンビーノ・バンビーナ

MC2 & ミニゲームにより2曲追加!↓
10. めろ〜ん音頭〜Festival of Kingdom〜
11. †メタウサ姫 〜黒ゆかり王国ミサ〜†

12. Endless Story
13. エトランゼ
14. 流れ星ジェニー

JACKによる新曲披露

15. 太陽のイヴ

MC3

16. 童話迷宮
17. 100 CARAT HEART
18. LOVE ME NOW!
19. Tiny Rainbow

・アンコール

20. Baby's Breath

MC4

21. この指とまれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、本当に本当に、幸せな3時間でした!!


正直まだまだ飛べたし、MOTTOMOTTO☆叫びたい気持ちはあったものの、あのANGEL SMILEには死ぬほど癒されました〜☆
特に新曲披露で聴いたカップリング曲2曲は、可愛すぎて腰が砕けそうになったのは内緒。。


僕が初めて行ったFCイベは中野からなんでまだ浅いですが、好きになってからかれこれ11年も経っているのに、未だに好きでいられることの奇跡…!(FC入会は一度退会して入り直しおり、通算で5年目?くらいですが…)
これだけは何物にも代えがたい、まさしく文字通りの生きがいになってきている自分に、改めて気づかされたイベントでした。
最近はバックバンドやダンサーさんも大分固定化してきた感もあり、ゆかりんファミリー全体が力を合わせて、一生懸命作ってきたステージの雰囲気も伝わってきて、あの空間の一部にいられただけで凄く幸せに感じました。


ライブ中に発表されたように、来年冬からはツアーもはじまります。↓

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*
1/29(日) 名古屋市公会堂
2/4(土) 仙台サンプラザ
2/5(日) 仙台サンプラザ
2/11(土) なら100年会館
2/12(日) グランキューブ大阪
2/17(金) 福岡国際会議場
2/19(日) 北九州ソレイユホール
2/26(日) 横浜アリーナ


今のところは名古屋と横浜で考えているのですが、どちらも日曜日っていうのが結構キツイ。。
でも、やっぱり行ってしまうんでしょう。
そこでゆかりんが歌っていることを、僕は知っているから。。





だ・い・す・き・ゆかりーーんっ!!!




またゆかりんに会えるよう、もう少し頑張って生きていきます。