俺の夏 −アニメロ前日!- by パン友

こんばんわ!
最近はゆかりんのBDばっかり見てて、なんか他のこと全然手ついてなくて若干焦っているパン友です(>_<;
だってだって、本当にヤバいんだもん、このBD!

もうね、ゆかりん可愛すぎて、現実とかどうにでもな〜れ〜♪って感じ。。
つかゆかりん最近になって更に美しくなってないか?
なんかこれって、“”とかしっちゃってんじゃね?とか思っちゃうよ。。
まぁそんなん考えてもしょうがないんですが……


そしてそんなゆかり姫も出演するアニサマ初日が明日(正確にはもう今日!)ですよ!もうね、たまんないよね…?


直前になって参加したいんだけどー…、と言われて結局チケが取れなかった友人TAKEさんには申し訳ないけど、マジで楽しんできたいと思いますよ!


取りあえず今はニコニコで最後のアニサマ予習をしています。。


D

D



アイマスやらELISAやら、もう好きすぎて本当にありがとうございます…!って感じだわww
ただ肝心のゆかりんが何歌うんかはっきりしないんだよねぇ。。
ま、勿論何の曲がきても全然おkなのは変わらないんですが!
取りあえずゆかりん×みのりんのコラボとかこないかなー、とかね(^^
ただただ期待は膨れるばかりです!!
問題はまぁ、トイレタイムをどこに入れるかっつーことだけだ。。
うん、これは膀胱が爆発寸前☆になるまで我慢するフラグかなぁ。。
ま、そのときはそのときDAYONE?


さて、M-san、イシカワ氏よ、とにかく明日は全力全開でいくんで、YOROSIKO!!


またここでも報告させていただきますね〜☆