コミケ80を巡る冒険〜パン友編〜 その1!  by パン友

こんばんは!
今日で4連休も一先ず終わり。
明日は通常勤務でげんなり気味なパン友です。。
まぁ明日行って水曜が休暇、そんでもって金曜も休み取ってるんで気分的には結構楽な感じです!
週末は久しぶりに身近なとこで無人駅巡りでもしてみよっかなー、、なんて考えております。
まだまだ夏休み気分が抜けそうにないなぁ。。


そんな感じで明日も5時半起きなんでそろそろお布団といちゃラブしたいとこなんですが、やっぱしこれだけはまとめておきたい……


というわけでドーン!!



うん、まぁコミケですわ。。(^^;

今回自分は2日目と3日目の参加。
初日は午前中仕事の都合で学校へ行ってたんで、参加不可。。
M-sanは参加していたので、いくつか買ってきてもらったりしました。
以下がその内容です。


……。
色々ホントありがとう、M-san!
なんかM-sanは今回漢祭含めて4連戦だったようで。。
ほんっとーに、お疲れ様でした。。m(-_‐)m
企業は便乗してニトロの小説先行のみ。
積まんように気張るぞーww
同人はうたたねさんとかbolze.とかだし、かなり大変だったかと思います。。
でもこれでタイバニ見る決断に踏み切れました!
バッチコーイ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二日目。


M-sanも書いてるけど惨敗の日。
開始そうそう馬越並んであと少しで撃沈。。 ※これ書いてる丁度今、分けてもらえるかもって話に…!やった…!
その後貧血に並ぶも、1限でしかももう1冊が売り切れ。。
取りあえず大手は終わった。。
その後中堅どころ廻るも、小部数でしか用意してなかったり変に人気でてたりで芳しくない結果に…(‐‐;


元々廻るとこ少なかったのもあり、お昼くらいには企業廻ったりして、型月のセットとかサイン本とか、はつめちゃん関連とか購入。
あとは試供品とか……
その後コスプレ見て、3時前には帰宅。
なんか煮え切らないまま本戦前日となる。。
帰宅際西武新宿でパスタ食いながら軽く反省会……
サンダルで足が痛くなるなど初歩的なミスもあり、相方に顔向けできないなぁと。。
翌日の本戦にてこの屈辱を晴らすことを誓う。



         〜 続く 〜
…うん、もうそろそろ眠気がやばいんだ。。
また明日続きまとめまする。。



※おまけ
帰り道にケンタで前から欲しかったシャーベットも作れるワンピースセットを買ってみた。


一番欲しかったチョッパー柄が当たりテンション上がるww
…でもこれで運使い果たしたんじゃないかと少し不安になったり。。