万札が軽すぎよ・・・   by M-san

今日は朝早くから家を出て、お買いものとかしてました。
午前は病院と美容院に行き、午後は吉祥寺と国分寺にてアニメのCDとかUSB扇風機とか仕事用のカバンを買ったり、井の頭公園をコーヒー片手にぶらついたり・・・な1日を過ごしました!
今日はとてもお天気が良くて、そんで暑くて、溶けそうでしたよ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず、今日買ったものをご紹介。


・CD

Letters to U

Letters to U

劇場アニメーション 星を追う子ども Original SoundTrack

劇場アニメーション 星を追う子ども Original SoundTrack

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

ユニバーサル・バニー

ユニバーサル・バニー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほんと今日はいっぱい買い物とかしたんで、もうねお金の減りが半端ないのね。
おおよそ諭吉さんが4枚ほど、お逝きになったよ・・・
今月はまどまぎBDの2巻を買うし、焼肉orホルモン焼きが2回も控えてるし、カード払いで諭吉さんが3枚ほど逝くし・・・
お金ないよー!
そろそろ、会社の業績悪化で初めた給料カットとボーナス無しを終わらせて欲しいよ。
社会人5年目なのに、給料は新入社員以下なのはもう嫌です。