お買いもの!   by M-san

今日は風情さんと吉祥寺とか国分寺とかでお買いものしてきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先ずは戦利品から!
・マンガ

まりあ・ほりっく8 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく8 (MFコミックス アライブシリーズ)


ラノベ

緋弾のアリア (9) 蒼き閃光 スパーク・アウト (MF文庫J)

緋弾のアリア (9) 蒼き閃光 スパーク・アウト (MF文庫J)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホント、ちゃんと商売してくんないから、平日にマンガとかラノベとか買いに行けん。
数冊の為にわざわざ休日に出掛けて買いに行くのはメンドクサイ。
会社の最寄り駅から二駅行けばアキバなのにねぇ。
なんか勿体ないと感じる。


今日の主の目的は、先日買ったエレキギターの改造用パーツの下調べ。
あのまま使ってもいいんだけど、本体がプラスチック製なので、弦による消耗で本体にいろいろと負担がかかるみたい。
雑誌の付録なんでしょうがないいですが、改造が容易で、少しでも長く使えるなら、やった方がいいかなぁと・・・
それで最終目標は、ムッタン二号を作ること!
ちなみにムッタン一号は僕なんでよろしく!
で、あずにゃんにぺろぺろしても・・・
いろいろと妄想が膨らむぜ!


最近はお腹が減っても『焼肉食べに行きたい』と思うことが少なくなってきたけど、また無性に食べに行きたくなってきた。
誰か行きませんか?


まだまだモンハン(ポータブル3)やってるよ。
もうすぐで230時間に突入するけど、多分半分くらいはソロでやってると思う。
その大体の時間はここ2カ月分のプレイ時間。
そんぐらいやれば、片手剣3本・太刀3本・大剣5本・スラッシュアックス2本・弓3本・剣士用防具4つ・ガンナー用防具4つ作れるわ!
武器に関しては、作り途中のも入れると後4本ぐらい・・・
もう・・・寂しいです。
誰か協力プレイしませんか?


ということで、僕は誰かと食事しに行ったり、遊んだりしたいんです。
「友達誘えばいいじゃん!」とか言わないでね。
僕は友達が少ない’のだから・・・
あぁ〜。
切なくなった・・・