お買いもの   by M-san

今日アキバで買ったものです。

バクマン。 11 (ジャンプコミックス)

バクマン。 11 (ジャンプコミックス)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人生で初めて福袋でも買うかと思ったんですよ。
期間は元旦から3日までなんだけど、モンハンとアニメのダビングが忙しくて、なによりもメンドクサくて、買わなかったんです。
そんであわよくば、売れ残りが今日あれば買おうと思ったんですけど、そんなことはありませんでした。
今になって思う!
買っとけばよかった。


物はこれなんですけどね。(↓にリンク貼っときます)
http://www.pierremarcolini.jp/news/2010/12/Fukubukuro.html
いつか、付き合ってる彼女か、結婚して僕の嫁さんになってくれる人からのバレンタインのお返しには絶対ここのチョコレートは送ろうと目論んでます。
チョコレートでは有名店で美味しいのは知っているのですが、食べたことはないので、送る前に味くらいは知っておこうと思ったんです。
そんで新年に福袋を出すのを知って、中身を見たら(めちぇくちゃ情報は少ないですが)ほとんどのラインナップが揃っていて、買って損のないものだったのですが・・・ごにょごにょ・・・。


『買わないで後悔するより、買って後悔しろ!』


とは、よく言ったものだなと思った。
来年もこの店で福袋出すんなら買います。
買ってやるさー!


でも、このチョコレートを貰ってくれる彼女か嫁さんはいつ出来るんだろうね!
ははは・・・